感想・レビュー一覧 7件

6ページという枠の中で、これだけ情景が浮かぶというのが凄いと思いました。 まるで、自分が実際にその場にいるかのようで、読んでいて次のページへ進むのがとても楽しかったです。 本当にストーリーの展開が上手
1件1件
男子社員の飲み会の恋バナの盛り上がりが、いつの間にか日常の謎ミステリになっていく展開と結末、面白いです。 さりげなく張られた伏線もお見事。 ミステリとしても秀作だと思います。
ネタバレあり
1件1件
読んでいて、最後の結果が面白かったです。 (短くってごめんなさい。最初の方、戯言だなと思ってしまいました)
ネタバレあり
1件1件
読んでいたら、飲み会の状況やおじさんの顔まで浮かんできてププッと笑えます(*^o^*) いるいるーこんな人達!と臨場感味わえます♪ そして、ちゃんと落ちもあります(^。^)☆ ありそうでなかった、なか
1件3件
またまたレビュー書かせて頂きに参りました。 タスポ、自分も喫煙者ですが持ってないんですよね(煙管を吸う為)。喫煙者同士だとこの物語のようなやりとりが確かにありますよね。しかも男の飲み会なのでリアルです
1件2件
男性たちの会話が可愛いですね。
3件
飲み会の会話っていう感じです。 taspoっていうのが、いいですね。
4件

/1ページ

7件