大河原洋

この作品を一言で表現するなら、凄く読み応えのあるホラーミステリーです。 現在、111ページまで読んでいるのですが、個人的に非常に好みの作品です。 ホラーとミステリーは親和性が高いと思うのですが、この両方の特徴を上手く活かせた作品はなかなかありません。 ですが本作『空蝉』はそれを見事に成し遂げていると思います。 ホラーミステリー好きの方に是非お勧めしたい作品です。
3件・2件
レビュー、ありがとうございます(*^▽^*)! 空蝉はエブリスタジオの参加作品なんですが、あれの条件に、家族や友情、恋愛などのからむ要素大歓迎ってあったので、恋愛を強めに出そうと思ったんですよね。 結果、グロよりも、じわっと来る切なさや冷たい感じの怖さにシフトしていきまして、最初に予定していたよりも、ミステリー要素が強くなりました。 ホラーの設定にミステリーが活かせるかどうかは、どちらも書いてきた人でないと、ほどよいバランスをキープするのが難しいかもしれませんね。 がんばって〆切までには完結させたいです!
1件1件
とっても楽しみです(*^_^*)
1件

/1ページ

1件