空蝉~うつせみ~

エブリスタジオ第3弾。恋愛多めロマンチックホラー

涼森巳王(東堂薫)

ホラー 完結
1時間35分 (56,795文字)
ロングバージョンです。誤字チェック終わりました。

65 1,213

あらすじ

こちらはエブリスタジオ用のロングバージョンです。〆切までに完結できるといいな……。 ちなみに、愛莉にはモデルが二人います。 学生時代の友達の友達に、じっさいに霊とぶつかると、ふつうの人間と同じよう

感想・レビュー 3

面白かったです! ジャンルはホラーですが、ミステリー要素や、恋愛要素、ファンタジー要素があり、万人が楽しめる作品です。 もちろん和風ホラーとしても成立しています。 あるものが見える愛莉ちゃん。
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。 主人公の特異な能力と、村の神社の言い伝え、そして、条件を満たした時だけ起こる移し身。 読むうちに解明されていき、なるほど、そういうわけだったんだ!と納得。 ラストどうなるんだろ
ネタバレあり
1件5件
この作品を一言で表現するなら、凄く読み応えのあるホラーミステリーです。 現在、111ページまで読んでいるのですが、個人的に非常に好みの作品です。 ホラーとミステリーは親和性が高いと思うのですが、この
3件2件