おかだ

さくさんこんばんは。花名ちゃんが芹沢さんと今度こそ出会ったよヽ(;▽;)ノとうるうる… 1105ページ 心を閉していたんだろうけど、 →閉ざして 1107ページ パリに返さないわけには →帰さないわけには 返さない、と表現する気持ちもわかる…どっちがいいのかな?と思いました 来たるべき時を、息をひそめて待っている、そんな感じで、ページをめくっています。 おかだ
・1件
おかださん、こんばんは。 誤字ありがとうございます。 書いたの読み直して、エブリスタに貼り付けてからもう一度読み直してるんですけど、それでもまだいっぱいあるんですよねえ(笑) やっと親子の再会ができましたね。良かった良かった。 今日はライブ終わりまで更新する予定です。 再読して頂いてありがたいばかりです。 最後の方はcomicoのとあまり変更ないんですが、ラスト少しだけ変わっています。気づくかな。どうだろうと言った感じですが。

/1ページ

1件