まさりみか

お、久々の新作?っと思って開いたら雰囲気いいし面白そう。 でも今時間のないときよりじっくり読みたいからキープ。夜時間があれば読みたい。
・2件
あら、みかさん、ご無沙汰です! こいつぁ、どーしてもケリをつけねばならない案件というやつでして。イラストもらってから丸一年経ってからようやく腰を上げたワケなのです。 いや、どんだけ腰が重いんだ笑 まぁ、一年間なにも書いてなかったからリハビリも兼ねてということになるかなぁ。いろいろ悩んだけど、自分らしさというか、自分にしか書けないものを書けばいいかな、という結論に達して、結構いろいろと振り切ってます笑 長編にする予定はないので、100ページ以内ぐらいに収めつつ、年内に完結できればなー、って感じですね。
1件
久~。 web小説にしては珍しい文体で冒険してると思ったわ。 うん、好きに書くのが一番かも。 楽しませてもらうね~。

/1ページ

1件