感想・レビュー一覧 5件

うん、確かになあ。胡散臭いけど……この学校自体なにー?(笑) そして思いきりのメタ発言、SDさんでしょうかね(笑) でも振袖ちょっと可愛かった。
1件
あちゃー、困った展開になったねー。 てか毎度その身体反応は困るというか……どうするんだろ(笑)
うん、わかった……てか一番ツッコミたいのはなんなのよーー!この学校!!(笑) でも楽しい。 いやどこかで崩れるかなあとは思ってたけど、平あ……ダウ……そうなるかー!でした(笑) とりあえずチビッ子を
9件
お、久々の新作?っと思って開いたら雰囲気いいし面白そう。 でも今時間のないときよりじっくり読みたいからキープ。夜時間があれば読みたい。
2件
(* ̄∇ ̄)ぞーすい。この作品は公式には突っ込まんのですか? 『陰陽師』の公式イベント。 イケそうな気がするから。
2件

/1ページ

5件