天ちゃん

面白くて一気に読みました☆ 読みやすかったです♪ 同じ名前(あだ名)のテンちゃんが出てきて嬉しかったです( ̄艸 ̄) 私的にはトネさんのキャラが一番好きですが(笑) ファンタジー×ギャグめっちゃ良いです!!(90%ギャグって感じで) やっぱり野菜は強いですね☆ 続編楽しみにしてまーす♪(*^^*)
・2件
天使のような天ちゃんヽ(*´∀`)ノ♪ この作品、評価されませんが、メチャクチャ人気あるのですよ(゚ω゚;) 一気読み、ありがとーございます! つまり、ついつい次のページをめくりたくなる作品ってことですよね( ̄▽ ̄;)? 次回はインテリとトネさんのラブストーリー!※嘘です いつか、落ちついたら続編を書きたいです( ゚∀゚)ノ
1件1件
そうそう、続きが気になってどんどんページをめくって読んでいたら あっと言う間にってヤツです(笑) インテリ君とトネさんのラブストーリー!? 読んでみたいかも……☆(*^艸^*) 執筆お疲れ様でした♪

/1ページ

1件