リクエストにこたえていただき、この度は『ガレット・レシピ』のタフィと『江戸城の葵』のコラボSSを書いていただきました! 活字のタフィです!だから、もちろん、所作は想像しなければならないのですが、かわいさが伝わってきて、本当にうちの子なのに、萌えそうになりました。 そして、葵ちゃんと十蔵さんがまさかの?! 新婚のお屋敷を揺るがすことになりかねない、変化に、魔法の解き方に、みんな(葵ちゃんだけ?)ドタバタで、とても楽しかったです。 なんだかんだで、とらさんってば・・・と、あてられちゃったり(*´艸`*) 少しだけ、おや?と気になることがありましたが、これは次のSSでわかるんじゃないのかなあと勘ぐったりしています。 慧ちゃん、楽しいコラボのお話、どうもありがとうございました(ノ´∀`*)
1件・4件
まゆちゃん、レビューありがとうございます。 もうほんとに、キリリクから大変お待たせしました(>_<) タフィの可愛さ、伝わってた? 萌えてもらえたなら嬉しいけど、私的にはもっともっとアピールしたかったんだよぅ。 しかし、コレが限界でした(*´Д`*) 敗因は葵ととらさんのキャラが濃すぎたせいにしていいかな← あと、とらさんと十蔵がタフィを脅した点については、あとで葵にこっぴどく叱られ、ふたりとも反省してるので許してやってね(*´ω`*) 気になる点についてはSSと本編に繋いでいくので、引き続き見守ってやってください。 うまく伏線回収できるのか少し不安だがw(だって、ほぼ脳内の
3件
葵ちゃんがメロメロになってくれただけで、嬉しいよ~~( ≧∀≦) わがまま言えば、ベイクの出番ももうちょっと欲しかった← 江戸時代の人ってどれくらい羊を知ってたんだろう? (平賀源内は羊を飼育してたっていうけど) 知ってたとしても、二本足で立つ羊に警戒しないはずないので、葵ちゃん素敵(*´艸`*) タフィのスペックもきっと上がったよ\(^o^)/ 十蔵さんはちょっと気になったので、次のSS気になるよ。 こちらこそ、また、よろしくね(* >ω<)
1件2件

/1ページ

1件