まゆちゃん、レビューありがとうございます。 もうほんとに、キリリクから大変お待たせしました(>_<) タフィの可愛さ、伝わってた? 萌えてもらえたなら嬉しいけど、私的にはもっともっとアピールしたかったんだよぅ。 しかし、コレが限界でした(*´Д`*) 敗因は葵ととらさんのキャラが濃すぎたせいにしていいかな← あと、とらさんと十蔵がタフィを脅した点については、あとで葵にこっぴどく叱られ、ふたりとも反省してるので許してやってね(*´ω`*) 気になる点についてはSSと本編に繋いでいくので、引き続き見守ってやってください。 うまく伏線回収できるのか少し不安だがw(だって、ほぼ脳内の
3件
葵ちゃんがメロメロになってくれただけで、嬉しいよ~~( ≧∀≦) わがまま言えば、ベイクの出番ももうちょっと欲しかった← 江戸時代の人ってどれくらい羊を知ってたんだろう? (平賀源内は羊を飼育してたっていうけど) 知ってたとしても、二本足で立つ羊に警戒しないはずないので、葵ちゃん素敵(*´艸`*) タフィのスペックもきっと上がったよ\(^o^)/ 十蔵さんはちょっと気になったので、次のSS気になるよ。 こちらこそ、また、よろしくね(* >ω<)
1件2件
ベイク先生ね。 実は少しセリフがあったんだけど、タフィをお江戸まで飛ばしちゃうくらいの凄い魔法使いだから、セリフなしで謎めかせてみることにしちゃった(・∀・)w そうね。源内先生は飼ってたらしいね。 狛犬ならぬ狛羊がいる神社もあることだし、昔から馴染みはあったのかなあ。ちょっと調べてみたい案件w タフィのスペック上がった? それは良かった! 私が力不足でふんわり濁したタフィの魔力アップに一役買えたなんて、葵も大喜びだよ(≧∇≦*) 楽しいコラボ、書かせてくれてありがとうね(●´∀`●)
1件1件
なるほどね(^^)漫画の方はあまりミステリアスじゃないけどw(;・∀・) 狛羊は知らなかった! 羊は日本に来なかったわけはないと思うんだけど、飼育に向いてなかったんだろうなとは思う^^;明治になっても、羊肉は普及しなかったし。(それとも口に合わなかったのかな?) 私も羊のことは気になるなあ。 タフィの成長ぶりは、そのうちきっと・・・・!!←
1件

0/1000 文字