伊空優希

物語が登場人物の人物を追う形になっており、非常に読み応えのある作品です。 沢山の人、沢山の言葉、沢山の人生があります。 彼女たちの人生は人から見たら重いかもしれない。けれど、確かに幸せもあったのだと、そう感じる作品です。 幸せとはなにか、人生とは何か 大事なものはどこにあるのか。 そうした事を考えさせられました。 落ち着いた時に、是非じっくり読んで欲しい。 そんな作品だと思います。
1件・8件
もしかして……読破しちゃいました? 二千頁越えを?(°°;) 厚かましいお願いとは思いますが、 伊空さんのコメント、レビューに載せてもらえませんか?
1件7件
はい。全力で(真顔) 読み始めたら止まらなくて、気づいたら後書きでした。 レビューも書かせて頂きました^^*
6件

/1ページ

1件