感想・レビュー一覧 6件

物語が登場人物の人物を追う形になっており、非常に読み応えのある作品です。 沢山の人、沢山の言葉、沢山の人生があります。 彼女たちの人生は人から見たら重いかもしれない。けれど、確かに幸せもあったのだ
1件8件
完結お疲れ様でした。 もう少し続きが読みたかったなぁと ちょっぴり思いました(^-^)
1件
はじめまして(^.^)(-.-)(__)今日から楽しく読ませてもらいますね。
1件
レビューでは有りませんが インフルエンザも流行っております お大事になさって下さい
毎日楽しみに読んでます。もう、どハマりしてしまい、更新されてないか…されてれば1ページでも読んでしまいたくなるくらい、この先が気になりすぎています!笑 頑張ってください。
1件
お風邪大丈夫ですか? 無理なさらないように
1件

/1ページ

6件