宮瀬 春

マドイさんが仰っていた通り、他の作品よりどエロくてとても面白かったです!!! 七海くんのツンデレと多月さんの言葉責めに萌えました(*´ω`*) 結末はこうなるだろうなという感じはしました。 多月さんが警察を辞め、ヒッピーになってもそれはそれで面白そうですが、それではギャグになってしまうので……。 毎日11時10分前と19時10分前に更新されるのが何よりの楽しみでした。 ツンデレ、性悪、不良、クールなどのキャラの書き分けがしっかり出来ていてすごいな~と思うし、絵もキャラに忠実に描かれていてとても上手で天は二物を与えたな~としみじみ感じました。 色々あると思いますが、殆どの人はマドイさんが書いているとちゃんと分かっていますよ。 毎日更新して下さり感激至極です。私なんて1ページでもしんどいのにマドイさんは長文を毎日10ページも!本当に頭が下がります。 身体に気を付けて、たまには休んだりサボったりして頑張って下さい。いつも応援しています!
1件・1件
宮瀬 春さん、レビューありがとうございます! エロくなっていましたか? 濡れ場を書くのが得意でないわたしにエロを求める人がいないのですが(笑)書きたくなるカップルの時は熱を入れて書かせていただいています。ツンデレと言葉責めに萌えてくださって嬉しいです。 ヒッピー!(笑) そうなると確かにBLではなくなりますね(笑)。 毎日11:09と19:09に更新しています。楽しみにしてくださっていて有り難いです。 キャラが増えてきているので、書き分けしないと読み手が混乱すると思いますからそのへんは何とか…差をつけて書こうと頑張っています。絵は描き分けに自信がありません(笑)。 え、わたしが書いていない説が
3件

/1ページ

1件