幾多野 数多

星さんありガートゥ★ 相変わらず早いねwwwww (日曜日のチャップリン観ながら打ってるw)
1件・20件
どんだけエブ依存性なんだって話だよねww バトロワ版【蟲】を少しずつ書いてんだけどさ。ガチ対決は後だから今は前哨戦な訳じゃない? 組み合わせに迷いまくりよww 勝者と敗者に分けて、その上で魅せるバトルにするには……って。 とりあえず蜂と蜻蛉は勝ち進む前提ww
1件19件
そうねー、バトル・ロワイアル系はそこ悩むよねー 十二大戦は干支の順番で死んでいく法則だった(巳と辰は変則)けど、蟲は演出でやってかなやもんねー… 本編のキャラはどうせ生き残るだろって読者は思ってそうやから、あえて序盤で敗退させてやりたくならん?www
1件18件

/1ページ

1件