読み終わりました。少しずつ読むつもりが、我慢できずやっぱり後半一気に読んでしまいました。 登場人物、みんなが印象に残っています。特にハルダくんは強烈なキャラ。笑っちゃって苦しかったです(^-^)最後までブレないハルダ君。最高です。 風子ちゃんは可愛くて真っ直ぐ。 光平は冷静で大人びていましたが、うしろの風子ちゃんと関わる事で、どんどん変わって行くのがわかりました。風子ちゃんが体に戻り、ちゃんと光平と会えた時は泣きそうになりました。 笑いあり、涙あり、生きる意味やかけがえのなさを感じられる本当に素晴らしい作品です。 何度も読み返したいです! 映画化したらいいのにーと思ったり(^_^*) 素敵な作品、ありがとうございました!
1件・4件
 ごめんなさい。  このレビューに対してのお礼の返信をするのをすっかり忘れてしまっていました(。> <。)  応援してくださっているのに、こんなに失礼なことは無いですね。  猛省いたします……。  最後まで読んでくださってありがとうございました。  もう続編の方も手に取って頂いているようですね。感謝感激です!  いつも書いている話が小難しいものばかりなので、たまには砕けた特異キャラが飛び回る楽しい話を書いてみようと筆をとったのが、この「うしろの風子」でした。  どうでしょう。  楽しんで頂けましたでしょうか?  特にキャラクターが生き生きと見えるように腐心した作品でしたので、か
1件3件
聖さん、おはようございます。 わざわざありがとうございます(^-^) お返事なかったので、なにか気に触る事を言ってしまったかなぁと…ちょっとだけ不安でした(^^;; お返事がほしくてレビュー書いてるわけじゃないからこだわらなくていいのだけどね(^_^;) とりあえず怒らせていたわけじゃなかったみたいで良かったです(*^o^*) 2作目、まだ冒頭しか読めてませんが凄く楽しみです!聖さんの作品は落ちた着いた時間にゆっくり読みたいので。 またページにコメントなどでお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします!
1件2件

/1ページ

1件