大好きなファンタジー要素に謎めいた賢治の過去。そして、陽菜の成長していく姿……最高に面白かったです! ガラッパ、良いですね。最高だと言わせる理由に、このキャラクターは絶対外せません。ガラッパ! って、何度叫んでしまった事か。それくらい、ガラッパが好きでした。 物語は舞台となる地域が上手く使われ、滝などの風景を想像して、一度は見てみたいと思わせてくれました。その中に入ったファンタジー要素は、更に想像を膨らませてくれます。もし、この場所に行ったら、周りを見て天狗やガラッパを想像してしまうんだろうなあ。そこまで考えてしまいました。 そして、さり気ない学生の心情や行動もハラハラドキドキさせてくれます。まるで、賢治が自分になったかのように、直立不動で見守っていましたww 最後は陽菜の天使の微笑みが浮かび上がり、読後には温かく気持ちの良い風を感じます。ラストの陽菜達が作った映像が重なったからかも知れませんね。 面白かったです。この町に行ってみたい、そう思わせてくれる作品でした!
1件・1件
タッくん~~、最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。 もうね、書いてるときは「本当に人様に読んでもらえるレベルのものに仕上がるのかな」と、すごく不安でした( ;∀;) でも、タッくんのペコメで、タッくんが楽しんでくれてるのを感じて、とっても嬉しかった^^ とにかく、楽しいお話が書きたかったのです。(裏で書いてるホラーがしんどすぎる反動w) もうタッくんがガラッパを気に入ってくださってて、それだけでめっちゃ満足です(笑) タッくんが書いてくれたガラッパイラストが可愛すぎて本当にあれ、グッズにしたいレベル>< 実際、可愛い仕草や可愛い事を言う訳ではないのに、気に入ってくださったタ

/1ページ

1件