HOME ~この空の下で~

絶望した男と少女がくぐった扉の向こうにあったのは、奇妙な日常「ウライサ」だった。

佐崎らいむ

1時間24分 (50,304文字)

42 449

あらすじ

《あらすじ》 罪を犯し、死に場所を求めて彷徨っていた賢治が立ち寄ったのは、生まれ故郷の伊佐だった。 パトロールの警官を避け、曽木の滝の傍の導水路に入り込んだ賢治だったが、偶然居合わせた女子高生(陽菜

感想・レビュー 5

こんばんは(^ ^) 読了から幾星霜…(←言いすぎ) 突然のレビュー失礼します。 あれ? limeさんって鹿児島県伊佐市の出身? それとも住んでたのかな? と思うような情景描写。ストーリーはもちろん
ネタバレあり
1件1件
大好きなファンタジー要素に謎めいた賢治の過去。そして、陽菜の成長していく姿……最高に面白かったです! ガラッパ、良いですね。最高だと言わせる理由に、このキャラクターは絶対外せません。ガラッパ! って
ネタバレあり
1件1件
人生に絶望した男と女子学生が、出会い頭に突如迷い込んでしまった世界。それはどこか笑えて、ギャグにも思える、ヘンテコな町……!(;゚Д゚)笑! 「うそーん(汗笑)」と思いつつ、二人のその先の人生が気に
7件1件
もっと見る