タッくん、こんばんは。 忘れた頃にやって来てしまってごめんなさい。 しかも、長編ではなく短編の方を拝読してしまうと言う体たらく。 単純に、短時間で一気読みしたかったのです……! 感想は言うに及ばず……いや、言わないとレビューになりませんよね。 一言で言うと …殺されるかと思いました。 旦那のいる側で読んだのは失態でした。 顔の筋肉が引きつるのを必死でこらえていましたが 「壁……どーん!」 で、私の中で笑いの堤防が決壊。 終始身体を小刻みに震わせ、それでも我慢を続けながら最後まで読み切りました。 読後の爽快感と腹筋の痛みは、未だ忘れられません。 相変わらずのギャグのキレ……あなたは本当にギャグの帝王、笑いのタコ神様です。 心の底から面白かったです! 楽しいひとときを、ありがとうございました!! あれ……作品の感想が……ない?Σ(゚Д゚)
・4件
壁…ドーン( ゚∀゚)ノ やはり、女性陣には大人気ですね、魔王とジーン(●´∀`●) 新しいことをチャレンジしたくて書いた作品です ・めちゃくちゃ長い題名にしてみたい ・一万文字以上のファンタジーギャグを書きたい ・ギャグの上乗せで魔王とジーンみたいな変化を持たせたい 等々(●´∀`●) アリスはありすさんと関係あるかという疑問には、長い協議の結果、同一人物説が本人から語られていました( ̄▽ ̄;)
3件
タッくん、こんばんは! まだ余韻の残るこちらを読んだばかりの私に、今日のあのタコ神様。 何やら因果関係でもあるのかと思われてなりませんでした笑 それだけ!━━━ΣΣΣ ≡ヘ(*-ω-)ノ
2件

/1ページ

1件