壁…ドーン( ゚∀゚)ノ やはり、女性陣には大人気ですね、魔王とジーン(●´∀`●) 新しいことをチャレンジしたくて書いた作品です ・めちゃくちゃ長い題名にしてみたい ・一万文字以上のファンタジーギャグを書きたい ・ギャグの上乗せで魔王とジーンみたいな変化を持たせたい 等々(●´∀`●) アリスはありすさんと関係あるかという疑問には、長い協議の結果、同一人物説が本人から語られていました( ̄▽ ̄;)
3件
タッくん、こんばんは! まだ余韻の残るこちらを読んだばかりの私に、今日のあのタコ神様。 何やら因果関係でもあるのかと思われてなりませんでした笑 それだけ!━━━ΣΣΣ ≡ヘ(*-ω-)ノ
2件
ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ逃がすか!
反応はやい!笑Σ(゚Д゚)ノノ

0/1000 文字