小島のこ

猫の生態とか性的な感覚とか、少し私は分からないのですが、 とても可愛らしいお話です。 ニコちゃんは、幸せだといいな、と思います。
・3件
ご確認及びコメント有り難うございます。 深夜に思いつくままに書いた文なので、自分で読み返してみても「???」な所が数多くありますね。 猫の生態や、性的描写の必然性など詰めが足りない部分については、短編作品としてもっと割り切ったり、ばっさりカットしても良いのかも知れません。 作品的にも「……」ですが、一応形だけは出来たので、短編の「はじめの一歩」にしようと思います。 次回は、もっと頑張りますので宜しくお願い致します。
1件2件
短編は、最小限の情報で読み手に想像させるような書き方がいいんでしょうかね。 私も2作書いて見ましたが、恐ろしくて読み返せませんw でも戒めのために消さずにおきますが。 また書いてくださいね。 性描写は少し苦手なので、コメに困ったら御免なさいです。
1件

/1ページ

1件