猫の目にさえ恋風が~庭下葉子の場合

ある日、ウチの猫が姿を消した。それは突然のさよならだった。

セドケン

14分 (8,184文字)
100スター有難うございます! 初めての短編です。表紙は矢車菊(。з。)さん!

14 959

あらすじ

※illustration(ご投稿順):一二三さん/_ilst_view?w=25310012、矢車菊(。з。)さん/_ilst_view?w=25312103 突然、姿を消した飼

感想・レビュー 3

ネタバレ感想です。 おお、可愛い〇子の二コ。 どこへ消えたの? とっても寂しい……。 おお、〇探偵のアルバイト庭下さん 小遣い稼ぎにしては、中々優秀で頼もしいですね。 でも、何か月経っても見つか
ネタバレあり
3件
ネコのあるあるをこんなに! キャラが男性でも女性でも通用する、猫らしい行動が可愛いです。
ネタバレあり
1件
猫の生態とか性的な感覚とか、少し私は分からないのですが、 とても可愛らしいお話です。 ニコちゃんは、幸せだといいな、と思います。
3件