小島のこ

シャコ……と無意識にペコメしましたが。 彼、甲殻類最強なのでした。 読み終わってから思い出しました。 そのくらい、勢いよく読める作品です。 文間に行が空いているので読みやすいですが、 文末の処理を時々変えると、もっと変化があっていいなぁと思いました。 ホラー嫌いな私でも読める作品で良かったです。 お勧めいただいて、ありがとうございました。 無事、明るい時間に一つ読めました。 また伺いますね。
1件・7件
レビューありがとうございます。 文末の処理で変化を加えるのも今後の検討課題として、これからの作品に反映させていきたいと思います。 オバケやゾンビの類が出る話の書き方がよくわからないというか、どうしても自分の執筆力ではチープな感じになってしまうので、結果としてこんな作風になっちゃってます。 明るい時間に読める作品ばかり(短編ばかりという意味でも)だと思いますので、お時間がありましたらまたよろしくお願いいたします。
1件6件
偉そうにすみませんでした…… 自分でも上手く処理できてないのに、もうホント。 すみません…… ただ、文末を変えることで読者を誘導する、といいますか、 そこがきっとこの作品なら出来るような気がしたので、 もう本当に失礼な話ですけれども、お伝えして見ました。 あぁ、でも本当にお気を悪くされていたら申し訳ないです。
1件5件

/1ページ

1件