水嶋 つばき

怒濤の修正中 皆様いかがお過ごしでしょうか? 水嶋、長期休暇中で暇人w …え、じゃあ更新しろよって?w 修正は勢いです!← さて、今回は一旦非公開にしてからの修正でした。 いやぁ、修正のたびに更新表記されるのを 気にしてなー。 一回で済ませば、「更新?マジ?やった!…違うし!」 みたいに、みんな忙しくないだろうと。 エライ反応だったけど。 一時は消しませんよ。「そして、」は。 何年後かは消すと思うけど。 そうそう。そういうなか、一番お困り小説s 『隣』『ファインダー』『君誓』 コイツらは常に読者がたくさんいるので 非公開戸惑っております。タイミングがね。 で。 もう、こいつらに限っては、公開のまま修正かけるので 更新表記、悪しからず(-""-;) さて。10月に入れば仕事も復帰予定で 年末年始まで三ヶ月をぶっちぎる。はい。 今まで通り、土日祝日はヤバくなるだろうが キッチリ『三大欲求』逝かせていただきます。 今年中には、どうも終わりそうにないけどな(T△T) そんな感じで、ひとつ宜しくお願い致します。 あー。 そろそろ穂積さん同様、凛子を消したいと思うのですが。 読みたい人は。今のうちに読んでおいてね
31件・28件
修正お疲れ様です?
1件
なんでーーー(T . T)(T . T)
1件2件
え。 読者少ないから?
1件
修正お疲れ様です! 早速、読み返します が、途中で止められなくなる事が 多々あるのが難点(u_u) 寝不足にならないように 注意しつつ、読み返しします!
2件
そうしてくれw 安全第一 健康第一
初めまして。ずっとコメント送りたいと思ってたのですが、なかなかチキンで送れず、、、。笑 生活につばきさんの作品のセリフが出てきてしまうぐらい読み返してるし大好きです(*´ω`*)ただ、今回は、送らねばと思い、送らせて頂きました。 嫌です!!凛子さん消さないで下さい(´;ω;`)消すなら本を出してからでお願いします!!即、買いますから。 つばきさんの作品全て好きなんです!!だから、穂積さんも復活させてくたさい(><)復活させろ!!笑
1件4件
あれ。 これ、いつものまぁちゃんでいいのかな? さんきゅ。 えー。まじか。 本とかw吹いたよwちょっとw あり得ねぇって! しかも命令w いいねぇ。そのノリ好き♪(´ε`*) まぁ、あいつはねぇ、 本当にバカなやつで、ふざけて書いたので 消して当たり前なんだよね。うん。 みんな、喜んでいたが。爆 一日くらいだったら復活してもいいかな。
1件3件
なんか君恋急上昇ランキングに入ってるなって思ってたらそういう事かぁ…(´・ω・`) 穂積さん?見たことないかも。
1件1件
ランキング? まじか。知らなかったw たまにポッと入るよね。あれ。 『隣』なんて急に上がったりするからビビるw 何で?ってw 基準がいまいち掲載とは違う気がすると 感じて以降は見なくなったけどw 入ると嬉しいものだなぁ(*^^*) なんだろう。この気持ちは。
こんばんは(*^-^*) 修正お疲れさまです(*・∀・*)質問なのですが、LOVE LOVE LOVEの非公開はいつ公開されますか?まだ読みかけなので消さないで欲しいです(T∀T)
1件2件
緋崎ちゃん…ちくしょ… このままだったら消してたのに…w おk。 公開しますよー(^ー^) 来週辺りに。もうちょい!
1件
こんにちは。つばきさん ついつい、こちらの侵入を怠ってまして、怖いものを… 見つけました( ω-、) 「凛子を消す」?(@_@;) 何ですと! ギャーっ! やめて!! 読み返しに没頭して、こちらをチラ見もしていなかったのは、お詫びします( ノ;_ _)ノ 《ギャップ萌え》も修正作業中なのだと、思い 待ってます。 MyLIFEのショックは、もう嫌やねん!!穂積さんやっと会えたねん!! (若干いやかなり動揺が…)もう、頭がこんがらがって…(汗) 勿論、どの作品も、作者様のものです。作者様の思い考え色々あります。分かっちゃいるけど…『寂しい・虚しい…etc』  ちょっとワタワタして失礼コメしてます
1件4件
えー。 ギャップはもういいって思ってたとこで… 今は 『隣』修正中で 地味に凹んできてるとこw マジで駄作だなぁ…あれ。 書いてて面白かったけど コメント、スゲーわ。へこむへこむw 今のところ、あいつが一番の消去候補だよ しかし…栞数30,000… なぜ人気なんだろう… 不思議… へこむよ…へこんでるよぉぉ!w
1件3件
つばきサンの作品は全作品思い入れがあるから、不本意を承知で消さないで欲しいな。ゥチが精神的、肉体的に辛かったときの心のよりどころだったんだ。1000000回のお願いの1つです
1件3件
えーーー。 まじか。 ボチボチ消そうかと思ってたのにw しかも心の拠り所とかw そんな大層な作品書いてねぇってw でも、ありがとう 嬉しいなぁ。
2件
え??もう半月以上前のコメントに今更な突っ込みですが・・・凛子さん、消しちゃうんですか????とりあえず、いーーーーーーーやーーーーーーだーーーーーー!!!と、ゴネておきます?
1件
イヤー消さないで(泣) 孤城の洛日大好きです つばきさんの小説で一番目に読んだ作品です。思い出がありますので消さないでくださいお願いします。
1件2件
じゃ、隣を消そうかな… なんか凹むし あーやだやだ 陰気臭くなってきたわw
1件

/2ページ

11件