しあき

彩華さん、何処まで行くのー?! もう上がって上がって上がりまくりですよ! 何となく、吉野のこの終わりがぼんやり見えてたけど… 広い意味で、これで各々が幸せ。 勿論の武志よりも吉野!の吉野ファンで、哀しくて哀しくてなんだけど、幸せな気持ちの中逝けたのは至福で良かった。 生きて許されたとしても、紫音の愛は得られず、武志とやり直すのを見せつけられ、親父さんの傍は離れられずって人生よりも良かったのでは?! 一番幸せで、一番格好良く、満開の桜が一気に散る様な、この死にざま!天晴れ!!! 支えられ、守られ、愛されながら、全てにおいて同じ質量答えられない紫音、幸せな中後ろ髪引かれ感ありながらの生活。 そんな紫音を愛し続け、自分のせいでと自己嫌悪になったり、苦しい吉野よりも良かった。 が、皆様言ってる通り、もしも吉野とハピエンだったらは、是非読みたい! 許され、愛された吉野。守り抜き、吉野を愛す紫音。 どん底の自業自得男武志。 わくわくするー♪ と、願望はさておき本編! まだまだ楽しませて下さい!
3件・1件
しあきさん、毎度のコメント本当にありがとうございます。 本当に本当に悩んで、一番の王道ストーリーを選びました。 毎回ながらしあきさんの着眼点には笑ってしまいます(笑) 走り書きながら少しは文がまとまってきたのでしょうか? だとしたら、嬉しい限り(*^^*) まだまだ頑張ります! よろしくお願いしまーすm(__)m
1件

/1ページ

1件