8ページという短い作品なのに、また睦月さんにやられちゃいました。 切なくてどうしようもない気持ちになり、泣いちゃいました。 主人公は記憶をなくした男の子ですが、女の子側を思うと、記憶がなくなってしまった恋人を待つ間どんだけ辛かったか、記憶がないのをわかっていて接するのはどんだけ勇気がいったか…… 色々想像してしまって( ; ; ) 後半は文字が滲んで読めないぃ( ;∀;) また大好きな作品が増えました(o^^o)
1件・2件
わーい(*´∇`*) 睦月の新作を読んでくれてありがとうございます! 新作をUPすると、反応にドキドキしちゃいます(>_<) ストーリーが伝わってくれて一安心(*´∇`*)良かった~ もう少し私に描写を書く能力があればなぁ、と思いながら日々修行中です(^^) 次も執筆頑張ります!!!
1件1件
睦月さん、最高でした!! 毎回外さないなぁ~(o^^o) まじで泣きましたからねー(>人<;) 新作が楽しみで仕方ないです~! 頑張ってください(*^▽^*)応援してます!

/1ページ

1件