ニドコイ

妄コン『目が覚めるとそこには』応募作品。記憶をなくした秋斗の恋物語。

彩里咲華

恋愛 完結
7分 (4,191文字)

21 1,086

あらすじ

素敵な表紙絵は矢車菊様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvKYPVmfz3nhjXcGNZ5yoa41に描いて頂きました。 妄想コンテスト『目が覚めるとそこ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

まず、最後によかったーーー!と思いました。 とても切なく胸を締め付けられるような甘酸っぱい優しい恋のお話でした。 幸せな日々を送って欲しいです(*^^*) イベント参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
レビューさせていただきます。 主人公・秋斗君は、女性が泣いている夢を毎日のように見る。 秋斗君は高校3年生の1年間の記憶が事故により消えていた。 大学生の夏休み、勉強を教えてくれるという教師・安住
ネタバレあり
1件2件
8ページという短い作品なのに、また睦月さんにやられちゃいました。 切なくてどうしようもない気持ちになり、泣いちゃいました。 主人公は記憶をなくした男の子ですが、女の子側を思うと、記憶がなくなってしま
ネタバレあり
1件2件