本当に不思議で奇妙な世界というイメージです(^-^) 丁寧で読みやすい文章でどんどん読み進められます。淡々と進み、たまにサラリとボケをブッ込んでくる作者様。つい突っ込みたくなります。 登場人物がそれぞれに良いキャラ! 不思議な魅力に惹きつけられます。 リューイチの「ギャー!」が印象的。 まっすぐに生きてる不思議な猫……猫?! 時々現れる非の打ち所がない超絶イケメンに全部心を持っていかれます。 夢見心地…(*゚▽゚*)もっと見たい…☆ 新しいタイプのお話です! 章が変わるたびに入る一言が大好きです。 続編も楽しみな作品♪ 楽しい時間をありがとうございました!
2件・2件
白玉杏蜜さん 奇妙なお話にレビューありがとうございます! ウチで飼ってたネコが本当にツレなくて(T-T) いつもいつも、 「ギャー!」 と牙を剥いて吠えられていました。 でもたまに来るデレにメロメロにされて、しかも私以外の客人には無言でひっかくという、この驚異のツンデレ気質。 ネコの無礼に客人に平謝りしつつ、どこかほくそ笑んでしまう私がどMになったのは、もう仕方ないと思いませんか? あのネコのせいなのです。 そんなお話にレビューをありがとうございます。 貴作も楽しいよー!
1件1件
リューイチにはモデルがいたんですね! なんとまぁ、、客人に無言で?! まさにリューイチ!! ツンデレたまんないですね~! うちにも猫がいますが、かなり温和な癒し系なので真逆ですねw たまに甘噛みされると、コンニャロー!とぐりぐりしちゃいます(o^^o) 猫可愛いですよね(*゚▽゚*) また続編も楽しませていただきますね!
1件

/1ページ

1件