ウチのネコを預かってください

ウチのネコはでかいです。凶暴です。そんなネコですがどなたか預かってください。

加藤みゆき

1時間2分 (36,744文字)

60 247

あらすじ

ウチのネコはでかいです。 我がままです。 横柄です。 凶暴です。 とっても贅沢です。 それから時々、人間の言葉をしゃべります…… そんなネコですが、どなたか預かってください。

感想・レビュー 3

本当に不思議で奇妙な世界というイメージです(^-^) 丁寧で読みやすい文章でどんどん読み進められます。淡々と進み、たまにサラリとボケをブッ込んでくる作者様。つい突っ込みたくなります。 登場人物がそれぞ
ネタバレあり
2件2件
mimikoさま 久しぶりに、この作品を読ませて頂きました! 何度目でしょうか…面白いので繰り返し読んでしまいます(*´▽`*) お時間があれば、続編をお願いしたいです。 ステキな作品をありがとうご
1件
リューイチくんステキ。 でもグルメすぎるところが笑える…ふふふ うちの黒猫達に人間のすがたをとらせたら でっぷり太ったおっさんと、気弱な甘顔の青年ってとこかなぁ~と想像しなが読みました。
1件