しあき

なんか、色々、諸々、お疲れ様です! 電化製品って、ひとつ壊れると次々壊れますね… 同時期に買ってたりするから仕方ないんたけど、バタバタしますよね。 それに加えての電気屋さんの応対は… 搬入者さんに訴えても仕方ないし、悶々しちゃいますよね(-_-) 悔しくても黙々とすべきことをし、私ってなんて出来た人?!凄いでしょう?!って感じに自分を揚げまくって下さい。 長くなりました… 私も玉木夫妻、大好きなんです!なんかイイですよね(*^^*) ことりん、好きです!って言うか、全キャラ、各々がイイ! どう纏まるのか楽しみです♪
・1件
励ましのお言葉、誠に有難うございまーす。 若い頃の私だったら絶対に怒っていたと思いますが、 今回はオットと2人で「やっぱりだよネー」とか言って 笑っておりました。 というのも電化製品、2つ同時に購入したので 半額近く値引きして貰ったんですよ。 ちょうどフルモデルチェンジの時期とかで、 型落ち商品を選んだらしく、 傘立てを買ってもオツリが返ってくるほどの お得っぷりでした。 そしてなんだかんだ言って、 新しい冷蔵庫と洗濯機が楽し過ぎて。 スマホで遠隔操作とか鼻血出そうです。 ぐふぐふっ。 えっと、とにかく早く通常運転に戻って、 取り敢えずは深夜更新を頑張りますぞ。
1件

/1ページ

1件