星空永遠

レビューさせていただきます。 主人公・秋斗君は、女性が泣いている夢を毎日のように見る。 秋斗君は高校3年生の1年間の記憶が事故により消えていた。 大学生の夏休み、勉強を教えてくれるという教師・安住先生と出会う。 なんだろう? と気になるも、そのまま家で勉強をすることとなる二人。 勉強が終わり、バスケをしていると、ふいに思い出す名前。 そして物語は核心へ迫り・・・ついに安住先生と秋斗君との関係が明らかとなる。 それは事故前、恋人で好きでたまらなかった相手。教師と生徒という垣根を越えて、結ばれる二人。 最後は記憶を思い出し、ハッピーエンド。 短編ながらにしっかりとまとめられていたと感じました。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
永遠さん(*´∇`*)レビューありがとうございます! 短編は話をまとめるのが難しい(>_<)上手く伝わってくれて一安心です(*´Д`*) 本当に有難いレビューありがとうございました♪
1件
いえいえ~♪ 睦月さんの短編はどれも素晴らしいと思いますよ!^^ これからも応援しています。

/1ページ

1件