★碧★

レビュー失礼します! ジェミニの先輩方も、ゆりちゃんも優しい! そしてニーナちゃんwwwでも、分からなくもないぞ! エルwwwクソ笑うwww 色々とツッコミたいwww ゲームのタイトルだせぇwww攻略キャラが意外に普通の名前www 「キス早すぎ」だぁ??どの口が言ってんだwwwww Tシャツの文字ww色々考えられるぞwww お前は宿題終わってんのかと言いたいが、絶対終わってねぇんだろうな(遠い目) 李苑も寮に戻ってるだろうからニーナちゃんに教えられるけど、李苑は李苑でよこ君の宿題見てそうwww 洋一君が優しすぎか!!大好き!! ニーナちゃんに対する洋一君の態度や表情がいちいちツボすぎて(:3 )≡:・*・。 素敵なコラボにエルも混ぜていただきありがとうございました( *´艸`)
1件・3件
レビューありがとうございます! ゲームのタイトルめちゃダサいですよねwww夜中のテンションでつけましたwww攻略キャラの名前はまじで浮かばなかったのでよくある感じのお名前になりましたw キス早すぎーを言ってほしかったんですw wこの場で赤原先生がいたら内心つっこんでいそうでww エル君宿題は…赤原先生が見てくれてそうな気もしないでもないような…? まさに最初李苑君にお願いしようかなと思ったんですよ!しかしおっしゃる通り、李苑君にはよこ君も芽唯人も(お前もかーい!)いるから大変そうだなと思いましてw なので頼まれたらなんだかんだお世話してくれつつ、決してニーナを甘やかさない洋一君を巻き込ん
1件2件
確かにwww 赤原先生に監視されてたらちゃんとはしてそうなエルwww 少し真人間になれているww まさかの芽唯人君もでしたかwww 芽唯人君は苦手な教科以外は簡単にしてそうだけど、よこ君は家庭科以外は壊滅的なので李苑は頭抱えてそうで笑うwww ニーナちゃんが混ざってたら、何て後輩に慕われまくりな先輩の図に(:3 )≡:・*・。 ただ一癖も二癖もある後輩(ボソッ)← 確かに洋一君は甘やかさなさそうwww 李苑も叱る時は叱るんだろうけど、よこ君には激甘だからな(遠い目)
1件1件

/1ページ

1件