レビューありがとうございます! ゲームのタイトルめちゃダサいですよねwww夜中のテンションでつけましたwww攻略キャラの名前はまじで浮かばなかったのでよくある感じのお名前になりましたw キス早すぎーを言ってほしかったんですw wこの場で赤原先生がいたら内心つっこんでいそうでww エル君宿題は…赤原先生が見てくれてそうな気もしないでもないような…? まさに最初李苑君にお願いしようかなと思ったんですよ!しかしおっしゃる通り、李苑君にはよこ君も芽唯人も(お前もかーい!)いるから大変そうだなと思いましてw なので頼まれたらなんだかんだお世話してくれつつ、決してニーナを甘やかさない洋一君を巻き込ん
1件2件
確かにwww 赤原先生に監視されてたらちゃんとはしてそうなエルwww 少し真人間になれているww まさかの芽唯人君もでしたかwww 芽唯人君は苦手な教科以外は簡単にしてそうだけど、よこ君は家庭科以外は壊滅的なので李苑は頭抱えてそうで笑うwww ニーナちゃんが混ざってたら、何て後輩に慕われまくりな先輩の図に(:3 )≡:・*・。 ただ一癖も二癖もある後輩(ボソッ)← 確かに洋一君は甘やかさなさそうwww 李苑も叱る時は叱るんだろうけど、よこ君には激甘だからな(遠い目)
1件1件
李苑君の周りには常にだれかいそうですねwよこ君を筆頭にwww よこ君www家庭科以外w 李苑君が説明すればするほどイケボで眠ってしまいそうですね← ニーナが混ざってたらうるさそうですねwww よこ君の夏休みの宿題の現状をみて仲間がいると安心していることでしょう← 癖の強い後輩たちと面倒見のいい先輩の図www 圧倒的に先輩が足りない件www アクラがいたらよこ君に「なぜ今眠る?」とか言いそうでwww 甘やかしてもいい人と甘やかしちゃダメな人いますよねw 前者がよこ君で後者がニーナなんだと思いますw 激甘なのは愛ですよねwそんな二人の関係がプライスレスですw 脱力系3人組と+αでテスト勉強風景
1件

0/1000 文字