ああ

勝手ながらコメントゴメンなさいm(_ _)m 旦那様、断酒続けている事は本当に凄いと思います! 依存症って抜け出せ辛い物で… 摂食障害の方はアルコール依存症に陥りやすいと聞きました。 どっちかを止めた時にどちらかに依存が偏り易くなってしまったりするようです…。 酒を止めて過食嘔吐が酷くなってもあまり責めないであげていただけたらな…と… 一過性だと思うので… でも絶対によくなります! 私もアルコールが治って無い身でおこがましいのですが… 摂食障害は克服出来ました。 だからこそアルコールも治す事を諦める事が出来なくて… 絶対に治す!と… 主人も「絶対に治る。」 と諦めずに励ましていてくれるので今が生きていられます。 amiさんの言葉はとても旦那様の力になると思います。 ご家族のサポートはとても大変だし苦しいと私の家族を見ていても思います。 不甲斐ない自分が悔しいのと 感謝で頭が上がりません。 ただamiさんと娘ちゃん達が無理せずに笑顔で平和でいてくれる事を願うばかりです。
1件・1件
ありがとうございます。 本当に依存症って辛く怖いものですね。 最初はすぐ治るって思ってたんです。 仕事休んで、ゆっくりしてれば回復するって。 調べれば調べるほど根が深く、大変な病気なんだなって怖くなりました。 凪さんが摂食障害克服できたって、すごい事で、そしてそれが私の希望に繋がります。 私のこの愚痴日記で凪さんが傷つくこともあるかもしれないのに、読んでくれてそして優しくはげましてくれるコメントもらえて本当に感謝です。 克服することを家族も本人も諦めないって事、家族は見守る事が大切ですよね。 夫が責められていると感じないように話ができるよう気をつけていきたいです。 凪さんはアルコ

/1ページ

1件