相手の方は独身でした。後ろめたい事はもうしたくないって言われちゃって😢ほんとにその通りで、深い関係になって、もっと好きになっちゃってたのでしんどいです。相手は普通ーって感じでそれもまたしんどいです。勤務ずらしてあまり顔合わさないようにしてます😭 でも、夢のように幸せな時間貰ったので、それを糧にまた現実から逃げずに頑張ろ。って無理やりポジティブにしてます笑ショックで一気に5kg痩せて、それからその勢いでずっとダイエットして、女磨きしてます✨
今は終わっちゃいました! 会社の同僚で、仲良くなって、めっちゃ自然に?そんな関係になってしまいました。 仲良しの友達になろうって言われてしんどいよー。会社でしょっちゅう顔合わせるし。 旦那嫌いになりすぎてて、思ったよりもカレにハマってしまってたみたいで、辛い。 うーん、でもよく考えたら後悔はしてないかも。 それは家族にバレてないからかもだけど。
2件
@船橋※:2022年が始まりました。 今更ですがあけましておめでとうございます。 今年は私の人生において、とても記憶に残る年になりそうです。 何故なら、いつも以上に無理もするし、頑張るからです。 私を大切に思ってくださる、、、そして私が大事だと大切だと思う人たちは、必ずこう言います 「今だからこそあえて言う、頑張りすぎないでくれ」 って。 私だって頑張りたくない。 頑張った代償はきっと小さくない。 それでも私はやるのだよ。 桜が咲く頃、 私の誕生日の頃、 緑が増える頃、 入道雲が見える頃、 雨の冷たさを感じ始める頃、 空が遠く澄み渡る頃、 年の瀬の音楽が聞こえる頃、 去年より幸せで満ちた希望を持つために 私は無理して頑張って歯を食いしばります! 私の大切なもののために。 そして、、、みなさんのところに、、私の居場所にフラフラで戻る時、またどうぞ笑ってやってください。 無茶すんなやと苦笑いしてくださいね。 コメント全部読んでます。 全て解決して戻る私をのんびりと茶でもすすりながら、ご自身の毎日を楽しみながらまったりと待っててね。 本気で頑張ります。耐えます。苦しくてもやり抜きます。いけいけ!やれやれー!と思っててくださいね。 今回は「見ててね」とは言えないけれど、 全部話すから待っててね。 千代に八千代にともに苔むす日まで 貴女の朝が希望と喜びに添われていることを願って。 2022年1月4日 船橋※
ami
応援しています✨🌈 船橋さんも、周りの皆さんもホッとできる日がきますように✨
5件1件
透析始まったんですね💉 体調良くて何よりです💛 我が家もみんな元気で、長女は3月に小学校卒業して、次女も2年生になります^^*
りりーさんも覚えててくれて嬉しいです^^* 体調はいかがですか? また、エッセイ書ける時書きにきますね! 応援特典に書いてるんですね५✍⋆*
お久しぶりです^^*エッセイ読みに来たら非公開?みたいで残念😭もう書いてないのかな?
4件
抱かれたかったよーーー😂😂😂
悔しいけど私より旦那大好きなんだよね!旦那をもっと信用して頼って楽させてもらう(*^^*)
ほんと、そうだよね(*^^*)ブチ切れる前に旦那に頼んでお出かけした方がいいよね(*^^*)
ほんとだよね!今日は思い知っただろーと思って帰ったら全員ご機嫌に風呂入ってた🙃
ペコメありがとう✨そう、それよ。その空気ムカつく😠アムママ話また書くね(*^^*)
6件
スターありがとうございます(*^^*)夫も断酒を続けています。断酒会は今休みになっていて少し不安そうではありますが1日断酒お互い続けていきましょう✨
こんばんわ!以前ペコメ送ってくれていたのに気づかず、お返事遅くなりごめんなさい。色んな子育ての悩みというか、考え方あるよね。そして、あやのさんの言う通りで、場面にあった躾もとても大切だよね。私も娘2人にはかなり厳しいよ。ただ、よその子についてイライラするのがしんどくて、そういう思考回路だとよその子にイラつかなくていいんやなーって思えた。あれからアムママも私も忙しくて、ほぼ子供がらみで出かけることもなくなったから、楽になった笑
40人1クラスは多いよね😭 ちょっとこわいなぁ( ˊᵕˋ ;)💦
謎ですよね。モバのサークル的な感じですかね?
1件1件
だね!私は断捨離しまくってるのと、セルフネイルを頑張ってみたりいつもできない事をしたりしてる★楽しい事して、鬱々気分を吹き飛ばしたいね(*^^*)
ずーっと20年くらいauだったから、家計がそーとーヤバくならなかったらめんどくさくて変えれなかったかも(笑)いろいろ検討するのオススメだよ\(^o^)/
ほんと、それ\(^o^)/ 時間を買ったと思ってる! 被害者増えずにほんと早く収束してほしい。もうすぐ入学式だし!
おはようございます(*^^*) ググッてみましたがなかなかわかりません(;O;)
1件1件
お久しぶりです。 体調いかがですか? お待ちしていました(*^_^*) とても嬉しいです♥
1件
みんな、お金ほしい、ママでも輝きたいとか、旦那のDVとかの心の隙間にピタリとハマってぬけれないみたいです(;O;)孤独を感じてるママ達は素敵な仲間達がいるってHAPPYらしいです(>0<;) 若い頃もマルチハマってる人多かったけど、この年(アラフォー)でA●wayで、キラスピって闇が深すぎると震えてます(((;ꏿ_ꏿ;)))
1件
ママ友まわりに急速にA●wayがきてます(((;ꏿ_ꏿ;))) A●wayの人がスピも絡めてるみたいでなかなかの遣り手です。 ペコメ返信、私はとても嬉しいです(*^^*)
1件
フォローありがとうございます(*^_^*) 体調はいかがですか? 遅くなりましたが、今年も天音さんの更新を楽しみにしています(*^_^*) 今年もよろしくお願いします(*^^*)
そうそう(*^^*)私も初めての携帯電話からずーーっとauユーザーだったからいろいろフアンだったけど、家計の苦しさにやむを得ず(笑)とりあえずいまのところ不便はないかな☆