織田崇滉

スカイハイ大賞は、優秀作品止まりでした。 ご一読いただいた皆様には心より厚く御礼申し上げます。 ありがとうございました。 選評いつ来るのー!? どこが駄目だったのか誰でもいいから教えてくれよぉー! こいつぁさっそく手直ししないといけないなぁー!
2件・2件
おお~、結果出てたんですね。いま気づいた……(^_^;) 大賞が取れなかったのは残念ですが、優秀作品に選ばれたのだからあと一歩だと思います。微力ながら応援していますので、これからも執筆活動がんばってください。 選評が気になりますね。そういうの、私は『影は光』しかもらったことがない……(選評者が角川春樹氏・北方謙三氏・今野敏氏とかなり濃ゆいメンバーだったけれど(^_^;))
1件1件
ありがとうございます。 初めて書いた日常系ストーリーだったので、まぁこんなもんかと受け入れています。 本作をバネにして、さらなる飛躍に励みます。
1件

/1ページ

1件