ショートストーリーでありながら、奥深い世界。 耽美で詩的、そしてドラマチックですね。 もっと続きが読みたくなるほどのラストの呆気なさ。 置いてけぼりを喰らったように呆然としてしまえるのは、作者様の力量の凄さだと思います。 大人の恋愛とは、こういうものだったのかと感慨深くなりました。 何か、「無常」とか「縁」とか「愛別離苦」など、仏教的な「悟り」のようなものまで感じさせられました。 完結お疲れ様でした。 これからもますますのご活躍を心より応援しております。 黒ヒダ紗耶香
・1件
レビューをありがとうございました。 さよならの理由の妄想コンテストに応募しようと妄想しました(笑) 小学校の同級生男子に読ませると、あれは実際に体験した事か?と聞かれましたが、そんな訳は無い(爆笑) 妄想するのは自由ですから又、色々妄想したいと思います。 お互いに頑張りましょう!
1件

/1ページ

1件