感想・レビュー一覧 6件

「不倫」という言葉で語られらる大人の恋は、その秘密を墓場まで持って行く覚悟がないとできない。 する資格もない。 主人公の理恵と村木の大人の恋は、読んでいて他人の秘密を覗き見しているような高揚感がありま
1件3件
拝読いたしましたm(__)m 回文や洒落、笑わしてもらっている作品の世界と、こちらの流れるような情緒的な物語。 酷似さまの表面はどちらなんだろうと思いながら、一気に読ませていただきました。 翻弄さ
ネタバレあり
1件3件
ショートストーリーでありながら、奥深い世界。 耽美で詩的、そしてドラマチックですね。 もっと続きが読みたくなるほどのラストの呆気なさ。 置いてけぼりを喰らったように呆然としてしまえるのは、作者様
1件
酷似 様 初めてレビュー書かせて頂きます! すごくリアルでお洒落な作風ですね。 実体験に近い?~ニヤリ ?(?????)? まだ全読みしてないので、今後の展開が 楽しみです。 suwan
1件1件
秋の実りにも似た、余裕ある男女の熟年恋愛。 熟熟とした不倫関係ですけれど、ねっとり醜いものは皆無な関係です。それは彼らが自分達の関係にそんなものを持ち込まないから、大人の美意識と良識によって。 そんな
ネタバレあり
1件
冷めた語り口が好きです♪
1件

/1ページ

6件