表紙が新しくなりましたね。 ちょっと大人っぽいお顔。 寂しいから今までの表紙も、イラストで挙げてみませんか? 是非お願いしますね(о´∀`о) 2018.09.30
・1件
今までのは挿し絵に使ったりイラスト帳でも作ってみるかも 絵を描き始めた頃はアナログ。紙に絵の具でカメラで撮ったのをエブの小さな表紙枠の中に収めると、びっくりする程目立たなくって 太い線で書き直してみても何かがダメで試行錯誤。やっと勝手が掴めて立体感を出せば小さくても何を描いてるか分かりやすいと漸く気付いたのが最近新しくした表紙達。iPadが優秀でも雑にベタ塗りだと全然ダメです。 少しエロい絵、描きかけで、どこまで歴史的記録に基づいて書いてるのか森蘭丸伝の表紙に使おうかと思ってます。

/1ページ

1件