森蘭丸外伝─果心居士

蘭丸伝の外伝です 伝奇ファンタジーBL要素あり

春野わか

歴史・時代 完結 過激表現
13時間40分 (491,927文字)
森蘭丸伝の外伝書いてみました ホラーが好きで、ホラーっぽさを上手く出せれば良いのですが 計画性無いので作者にも展開が読め

298 2万

あらすじ

森蘭丸伝 花落つる流れの末をせきとめて の外伝です。本編の第4章から第6章くらいの場面の話しになります。小泉八雲が好きです。歴史的事実は無視したファンタジックホラー いや、サブストーリーは意外と史実重

感想・レビュー 4

あなた次第です!

甘チャンでカワイイ乱ちゃんか、美しく冷酷で純粋なサブか、姉御肌で絶世の美女射干か、義理堅く、能力の高い六か、鬼より怖い上様か、誰を推すかによって、内容の意味が変わるかもしれません!
1件1件

読みましたあああああああ(*⁰▿⁰*)!!!

今作は果心との戦闘をメインに進んでいましたな!そしてそして、バトルもさることながらエロも濃厚でとてもとても燃えたぎりました٩( ᐛ )و!!特に特に!個人的に一番好きなのは6ですな!!乱ちゃんを守る為
ネタバレあり
1件1件

文もストーリーもバトルもエロも

先が楽しみで仕方ない、という小説を久しぶりに読みました。 実はネット小説はほとんど読まないのですが、ネットで公開されているのがもったいないくらい、文章や知識はプロレベルで、ストーリーも戦いのシーンのハ
1件1件
もっと見る