かぐらの

カシズさんこんばんは~。 『大調教』、読みました。 わかってはいましたけど、なかなか尖がった作品でしたね。もっとやっちゃってください!笑 最後の方の流れはにやにやしながら一気に読んでしました(*´艸`) 『もし野球部のマネージャーが...』の時も思いましたけど、表紙の可愛い女の子のイラストから誰がこの内容が予測できたでしょうか。素晴らしかったです笑 楽しませていただきましたー!!
・13件
重ねてありがとうございます♪ あり得ない展開しか書かない!とかなりパワー使ったの記憶にあります。 読むのに疲れるじゃん!と言われたり(^^) とにかく他の人とは違う書き方がしたかったのでした。 現在の連載では「ハイパー・ショート&ショート」でこのパワーを使っています。 よくわからない方向に成長?させてもらっています(^_^;)
1件12件
他の人とは違う道を進むことでオリジナリティが出て良いですよね。 個性大事(`・ω・´)!! 連載してるのは短編ですね。どんな方向に進んでいったのか、「ハイパー・ショート&ショート」も読みに行きますねー( ̄▽ ̄)b
11件

/1ページ

1件