重ねてありがとうございます♪ あり得ない展開しか書かない!とかなりパワー使ったの記憶にあります。 読むのに疲れるじゃん!と言われたり(^^) とにかく他の人とは違う書き方がしたかったのでした。 現在の連載では「ハイパー・ショート&ショート」でこのパワーを使っています。 よくわからない方向に成長?させてもらっています(^_^;)
1件12件
他の人とは違う道を進むことでオリジナリティが出て良いですよね。 個性大事(`・ω・´)!! 連載してるのは短編ですね。どんな方向に進んでいったのか、「ハイパー・ショート&ショート」も読みに行きますねー( ̄▽ ̄)b
11件
パワー使い過ぎて放置の繰り返しで書いてる連載です。 さらに「何の為に書いてるの?」と言われています(^_^;)
1件10件
全力の力を出し続けるのは難しいもの……! 何の為って、そんなこと言われるのですか(><)
9件
そんな事してるから燃え尽きて放置の繰り返しになるんだろって(^_^;) 自分が書きたいように書いてるんだからいいだろ! じゃなきゃそれこそストレスにしかならない そう言った手前、ある程度のクオリティはあるんじゃないかと思います。 酷いのはとことん酷いですが(^^)
1件8件
本当ですね。自分の好きに書いて何も悪いことはないですからね! まあ創作やってればたまに酷いものも生み出してしまう時もあるから仕方ないです?(*^^*)w
7件
新しいモノを書いてこそ創作!とか大見得を切ってしまいました(^_^;)
1件6件
新しいモノを創り出したいという気持ちはわかりますね。 それでもなかなかの強気な発言、カシズさんのやる気が感じられる……!
5件
ショート~はページ数が多いからなかなかたどり着けないだけで読む人が読めばかなり怒るような内容書いてますよ(^_^;)
1件4件
逆にどんなことが書かれてるのか気になりますね(ノ´∀`*)w
3件
クオリティバラバラじゃん! です(^_^;)
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字