ありがとさん ちなみに続編あり、ここなつみるくさん既に読んでたけどなァ
4件
東雲さん コメントありがとうございます。 え~~?何て作品? 済みませんが覚えてません。汗 グロやヤバそうなのは読まないようにしてますが、これは良い作品でした。 てか、喫茶店のシリーズですか? 東雲さん、作品多すぎて、二度と探せない……。
3件
「はぐるまの裏側」ってタイトル まァ、作品数もグロ率も高いから大変だろうよ……
2件
東雲さん こんばんは。 読んでた~! 双子ちゃんは覚えてたけど、喫茶店の特徴は忘れてた……奇子ちゃんいたんだ。 続編てことは、「巡り喫茶はぐるま」は前からある作品でしたか? 読んでなかった……。 てか、これ、シリーズにしないのですか?
1件1件
巡り喫茶はぐるまはわりかし初期に書いてた作品だ 今回ちと手入れしてた シリーズ化してェんだがなァ…… 海野さんが重い腰を上げたがらねェから難しいところ ちなみにアイコンのイラストが海野さんだったりする

0/1000 文字