みなみ成実

遼さんのお住まいは、台風被害はいかがでしたか?? 田畑の中に佇む我が家は別棟のガラスが割れて、大震災なみの揺れで一晩眠れませんでした。 自然災害は怖いですね…。
1件・1件
み~なみちゅあ~ん、こ~んばんは~♪ QED気に言って貰えてよかったです♪ 今も、実は10年ぶりくらいに読み直している所です。 個人的には、テンプレになりつつある巻頭のホワイト薬局でのお決まりのコントが好きなのですが・・・。(笑) 酒と煙草の薫りがする小説って、なんか良いですよね♪ 台風は、停電したり、外回りが一部飛んだりと・・・大自然の恐ろしさを久々に感じまし た。 みなみさんの方は如何でしたか? 急に寒くなってきましたので、身体にはくれぐれも気を付けて下さいね~♪
1件

/1ページ

1件