ミンミ.T

面白いです!! ありがちなキャラが濃すぎる事も無く、皆さん綺麗に収まってる感じがしますし、展開もクドくなく飽きませんでした。 サクサク読めたので一気に読んでしまいました。 続きにワクワクしながら最後まで楽しみたいと思います(^^*)
1件・2件
やったぜ! 正直、展開がクドい事にならないか内心ハラハラしながら書いてるのでとてもうれしいです! 最終的には『書きたい展開』を書いてるだけなのでどこまで維持できるか分からないのが本音(;^ω^) ゆっくりながらも完結目指して(終着地点未定)書くのでこれからもよろしくお願いします!!
1件1件
良いバランスで維持できる事を祈りながら、終着まで読みたいと思います。 大人しく“待て∪・p・∪!!”できる(と思う)ので、 ゆっくりでも身体も心も労りながら執筆されて下さい(^^*)
1件

/1ページ

1件