感想・レビュー一覧 16件

質問です!

課金で〜、を読んでこっちも読み始めました!こっちも素晴らしく面白いです! 課金の方でも思ったんですけど、キャラ名の被り具合などが気になります。 今作で言うと、セリカ(リュシエール)、第3王子もリュシエ
1件1件
久々の更新(o^^o) ありがとうございます この作品がすごく好き
1件
待ってました。
1件
面白いので更新が楽しみです(*^^*)b 頑張って下さい
1件
集団失踪が集団疾走とか、対象が大正になってたり等など…シリアスが一瞬でギャグ風味に(´∀`*)ケラケラ 誤字にツッコミ入れたいな~(^ω^)ニコニコ
話の内容はとても面白く、テンポよく読めます 世界観や設定などもしっかりしていて一気読みしてしまいました ですが金貨200枚で白金貨1枚のはずが480金貨支払いの時に白金貨5枚出してたり、登場人物の
2件1件
とても楽しく面白いので、何回か周回しています。 ただ誤字がある度にコメントしたくなるけど、しおり以外のスイッチが存在しないのが残念|ω-`*)シュン
2件1件
楽しく読ませて頂いています。誤字、誤植が多いのが残念ですよ…
1件1件
P383 車で → 来るまで です~(^ ^) 更新楽しみです
1件
すごい楽しかったです。 今後の展開に期待してます。 応援してます。 完結まで無理せず頑張って下さいね。
3件
はじめまして。面白いです最後まで読めればありがたいと思います。少しずつでもいいので頑張って下さい。
1件1件
面白いです!! ありがちなキャラが濃すぎる事も無く、皆さん綺麗に収まってる感じがしますし、展開もクドくなく飽きませんでした。 サクサク読めたので一気に読んでしまいました。 続きにワクワクしながら最
1件2件
230P辺りの学校終了編からセリカが居ない気がしますが、修行も兼ねて編入しちゃいました?(笑)
かなり面白い作品だと思います。 なぜ評価が付いてなかったのかと思うぐらいいい作品です(個人的に) 更新楽しみにしています。
5件1件
かわいそう ○可哀想 X可愛そう
めっちゃ面白い!早く続きが読みたいっ!
1件1件

/1ページ

16件