北の蛍

皆様お久しぶりです。 久しぶりの更新です。 スランプに体調不良、息子の職場の台風被害、その他諸々、一度に何から片付けたらよいのか。 北海道の道央に住む我が家はこの度の地震、半日程度の停電ですみました。 何も被害はありませんでした。幸いな事です。 しかしながら、職場の病院は2日ほど復旧せず、非常電源でしのいでおりました。 外来対応な為に非常電源で立ち上げたレセコンが、落ちました・・・ 翌週の月曜日にカスタマーサービスに来てもらい、レセコンの患者データは復旧したものの、それ以外のExcel、wordが(T^T) 業者さんが、代替えのPCを置いて、壊れた私のPCを持ち帰り、今日ようやくデータを取り出して持って来てくれました。 USBに保存していたつもりですが、半分も残っていなくて、泣きました。 こまめに保存しておこうと思います。 一月後回しにしていた仕事、明日から片付けなきゃ!

この投稿に対するコメントはありません