麻菜

また地震! 大丈夫ですか? 子供さん達、恐がってないか気がかりです。 皆様、充分気をつけて下さいね。 お返事はいらないですからね! 日本は災害世界一らしいですが  もういいです。
・2件
心配してくれてありがとぉね(*´ω`*) 仕事で動き回っていたから気付かなかったよ… まだまだ油断出来ないね…:(´;Д;`): 災害世界一なの!?知らなかった まなちゃんこそ、台風大丈夫?? 24号のときも心配だったけど…次のも気を付けてねぇぇ(><)
1件
無事で良かった(≧∇≦) そう! 日本は災害世界一だって! 台風は24号は停電あったり周りが冠水や倒木あったりしたけど25号は少しそれてるから今は風だけです。 それより北海道に行く可能性もあるから雲さん、気をつけてね! って言うか、もう、どう気をつけて良いのか判らないww

/1ページ

1件