澤村夜空

十凪ちゃんも、 えっすだねぇ~☆σ(´▽`*)σ (↑某お笑いコンビのネタ(笑)) 『銀魂』の土方さん、良いよね♪ 『銀魂』は昔から大好きで漫画、全巻持ってるよ! (∩´∀`∩) 原作、終わる終わる詐欺で済んで良かった(笑) 銀さんも土方さんも、めっちゃ強いに、お化け駄目な所も大好き。 「一緒に振り向こうぜ、絶対に裏切るなよ!」って、中学生なノリがたまらん(笑)。 そんで二人とも、ちゃんと振り向くタイプなのがより可笑しかった。 あと、銀さんが貯まった本を夜中に捨てに行く時、怖くて大声で歌ってたら、近所のおっさんが窓開けて、 「うるせー!何時だと思ってんだ!」 「おじさん!(´;д;`)そこから、俺のこと見ててね!!」 「はぁ?!何言ってんだ、てめえ!」 ってのが、もう忘れられないくらい好き。 (≧▽≦) 銀さん、土方さん達と知り合ってから中々、土方さんの名前をちゃんと呼ぶ事が無かったのね。 沖田の事は「沖田くん」で定着してるっぽいんだけど。 何回か銀さんが素(?)で呼んでた時は「土方くん」だったけど、 ふざけて「大串くん」、「トシ」、「トッシー」、「フォロ方くん」とか、気合い入れる時は「土方」って呼び捨てしたり…うん、銀さん、よくわかんない(笑) 映画実写版は、まさかの銀さんが小栗くんってだけで爆笑した。 監督も大好きな人だったから、安心して見れたよ。 (っ´ω`c) 沖田役の吉沢亮くん、前からカッコイイと思ってたから、吉沢くんがやってくれるの凄い嬉しかった♪ 柳楽くんは、暗くてヤバい役のイメージが強かったけど、見事に土方さんだったね☆ (∩´∀`∩) 土方さんと殿は、めっちゃ堅そうなのに弄られる隙がありまくる感じが、何か似てるかもね!(笑) 是非、是非、『銀魂』の土方さんをめいっぱい楽しんで、 もし良かったら、史実の土方歳三さんも好きになってね! 史実の土方さんも、かなりアレな感じで(笑)、とっても素敵な人ですよ♪ (っ´ω`c)

この投稿に対するコメントはありません