藤白 圭

生まれてくる前に、自分の未来の一部が見えるとしたら、アナタはどうしますか? それが目を覆うような凄惨な場面であったり、奈落の底へ突き落されるような場面であったら…… しかも、その一部を見た後で生きる事と、楽な道。 二つの選択肢があったとしたら、人はどちらを選ぶのか。 人生は画面の中で動くゲームではない。 リセットして、また新たな人生を歩むことはできない。 この物語は、いつどこで目の前に立ちふさがるのか分からない困難や試練。 それを乗り越える強さや勇気、そして偶然や奇跡と努力が、人には備わっている。 どん底から這い上がる術を人は持っている。 そんな「今を生きる」人達へのエールが詰まっている。 自ら荒波にもまれながらも、人はきっといつかは自分の楽園(島)に辿り着くのだろう。 決してハートフルな内容ではないけれど、心にグッとくる物語をありがとうございました。
4件・1件
ケイが終始まぢめなレビュー……!Σ(゚Д゚) しかもなんか、作品よりグッとくる(。-`ω-)←がんばれ Beブレイブに素晴らしいレビューをありがとう(*´▽`*) 言いたい事はこのレビューに全部詰まってる。ここまで伝えられたなら本望です(。-人-。) 生きてたらつらたんなことばかりだよね。人によって感じ方は違うかもしれないけど。それでも前を向いて歩いてる人がたくさんいるんだから。持って生まれた力をもう少し信じて頑張ってみようよ、というメッセージです。 素敵なイラストをもらったから、なんとか恥ずかしくないものを……とパゲるほど悩んだけど、ケイが褒めてくれたからたぶんOKなんだね(*´▽`*

/1ページ

1件