酢飯

拝読いたしました… どのようなお話になるのか、自分でも全く想像できないくらい意味不明なイラストに素晴らしいストーリーを添えていただき感謝の言葉しか御座いません。 こんな気持ちでこの作品を読めるのは、絵を描いた自分だけなのだろうなと思うと暫くニヤニヤがとまりませんでした。 素敵な企画のお誘いに改めて感謝。機会があれば是非、またやりましょう!
4件・1件
酢飯さーん( *´艸`) よかった、ニマニマしてもらえたのですね?ホッとしました……(ノД`)・゜・。 読んでくださり、レビューまで頂いてしまって恐縮です。 酢飯さんのイラストから生まれた本作、きっと生まれる前は『こんな身もふたもない作品になるけど、どうする?』とボクに聞かれたはずです。でも生まれる事を選んでくれたのです!←力説 きっと意味のある誕生だと信じたいと思います。 宣伝になるかは未だ不明ですが、酢飯さんのイラストに心を打たれた読者さんがたくさんいました。 これからのますますのご活躍を心から願っています。 本当にまた機会をくださいね。 良かったらいつでもお気軽に、兎の助のところに遊び
1件

/1ページ

1件