何かを成し遂げたり、富と名声を得たり、あたたかい家庭を持ったり、素晴らしい仲間や友人に囲まれていたりだとか、わかりやすい幸せに、惑わされてはいけないと思います。 全てを手にいれているようでも、絶望している者もいれば、何も持たぬようでも、喜びに溢れている者もいます。 生きるって素晴らしいんだと、私も自信を持っては言えませんが、過去の傷はひとつも無駄じゃなかったんだと、最期に思えるように生きたいです。 生きることは、勇気が必要なんだと、作品を通して感じました。 私達は、勇者なんですね。 生きるとは、何なのか、改めて問うことの出来る、深い作品です。 ありがとうございました(´∀`*)
2件・2件
あめたーん(*´∀`*) Beブレイブに来てくれて素敵なれびゅーまでありまとうー♪ あめたんの心配に乗っかってみたよ!二人で発信すればきっとどこかには届くと思うの(*´∀`*) 実際、苦しい人には何を言っても苦痛にしかならないんだろうけどさ…… でもちょっとした隙に、スルッと入り込んでくれたらラッキーかな(ΦωΦ) 途中でワケワカメになってめっちゃ粗い作品になったけど、何かを感じてもらえたら良しとするょ。 さぶ太郎の次はこれ。黒いヌコに躁鬱か!って言われたよww さて次はどーしよーかな(ΦωΦ)フフフ… いつもうのすけに寄り添ってくれてありがとう♪
1件
noteに書いた「8月31日の夜に」のことかな? 覚えててくれたんだねー ありがとう! 自分の過去をさらけだすのは、恥ずかしいけど、ひとりでも、思いとどまってくれる人がいればいいなと思ったの。 うちゃの作品も、きっと誰かの勇気になるはず! この思いが届くように願ってます(´∀`*)

/1ページ

1件